今日は、4月5日発売  30周年記念曲
大菩薩峠』『一刻者』
の、レコーディングでしたカラオケ

大菩薩峠「女の情念」
この歌世界は初めてカナヘイきらきらスケール感のあるダイナミックな作品です。カラオケ大会勝ち歌ですグッ

一刻者(いっこもん)は「男歌」
気持ち良く歌えますよぉ~ルンルン男女とわず楽しんで戴けそうラブ


レコーディングの最中、なんと!韓国からのお客様が見学にいらっしゃいましたニコニコ

韓国ドラマ、お好きな方も多いと思いますが、
様々なドラマの音楽を担当していらっしゃるチームの皆さんです。
私のお気に入り「華政」ファジョンの音楽を手掛けた皆さんと伺い感激~ラブラブ
記念に「はい、キムチ~カメラ

ちなみに華政は、テレビ東京で朝8時15分~(月曜日~金曜日)放送されています。

レコーディング終了後は、お決まりの打上~生ビール
作詞の志賀大介先生・作曲の弦哲也先生・インフルエンザから無事復活した中田ディレクターと、歌のタイトルと同じ一刻者で乾杯カナヘイハート

ボトルに先生方のサインをして戴きましたラブラブ
宝物が増えましたキラキラキラキラ
28日のPV 撮影も頑張りまぁーすチョキ