弦哲也先生の奥さま、弦ママから熱海の別荘にお招き戴きました。
お言葉に甘えて1泊2日の小旅行ルンルン東京から新幹線あっという間なんです。

連れていって戴いたお寿司屋さんで、なんと!!中村あゆみさんにお会いしましたラブ
とっても気さくな方でしたよ。
凄くかっこいい大人の女性カナヘイハートって感じ。私より5歳お若いんですねカナヘイきらきら

お寿司、美味しかった~寿司ママ、ご馳走さまでしたラブラブ

熱海は梅園でも有名。現在「梅まつり」が行われています。
今日は、昨年の美人歌手大忘年会に初参加してくれた、おがさわらあいチャンのライブカラオケがあったので応援に行ってきました拍手

あいチャンの心に咲く名もない花」「ピアノ」すご~く素敵な歌です。

なんと!なんと!!超久しぶりに高瀬一郎くん会いましたイエローハーツ
同じ鹿児島出身なので、お互いすぐ鹿児島弁になっちゃいます。
今、お宮の梅「紅千鳥」を題材にした歌で頑張っているそうです。
聴いてみたいなぁ~キラキラ


そうそう!小沢あきこチャンも来てたんです。
写真撮るのを忘れた大泣きうさぎ
あっこちゃんの新曲は25周年記念曲「熱海あたりで」
今月22日に発売という事で、熱海を散策・お勉強にきたのだと言ってました。えらいですね音譜

私も25周年の時「雨の熱海」「熱海、そして雨のなか・・・」発売して、全国のファンの皆様200名の方々と一緒に熱海で過ごしました。
島津悦子ショーの他、抽選会やったり、、、楽しかったなぁ~ラブラブ

この梅は「鹿児島紅(かごしまこう)」



こちらは「白加賀(しろかが・しらかが)」


全ての梅に品種名が付いてるんです。
59品種472本の梅の木。早咲き・中咲き・遅咲きとあるので長く楽しめますね。
梅まつりは3月5日までやってるとの事。
足湯や出店もあって、楽しめますよOK