今日は「(株)山野楽器創業125周年・キングレコード(株)創業85周年」の記念スペシャルコンサート
『キングオールスター歌謡パレード』でした。

前列の大先輩  ペギー葉山さん・大津美子さん・小宮惠子さん・新川二朗さん・大月みやこさん・佐々木新一さん・芹洋子さん・鏡五郎さんはじめ、総勢39名カナヘイきらきら
会場の東京中野サンプラザホール」は超満員ラブ

先輩方の素晴らしい歌声を、間近で聴かせて戴けるなんてラブ
とっても贅沢で幸せな1日を過ごさせて戴きましたラブラブ

楽屋が一緒だったメンバーとカメラ


生ビール打上~生ビール
山野楽器さんのマスコットと記念撮影カメラ


こちらは山野楽器の社長です。お若くて素敵キラキラ


キングレコード  坂本社長・長谷川役員を囲んでカメラ


憧れの大好きな大先輩方とカメラ
ペギー葉山さんラブラブ


大津美子さんラブラブ


大月みやこさんラブラブ


芹洋子さんラブラブ


三笠優子さんラブラブ


中村美律子さんラブラブ



新川二朗さん&後輩の岩出和也くんラブラブ


キングレコードの節目と、私の節目は同じ年ですので、凄く覚えやすいですチョキ
キング100周年の時まで歌えるかなぁ~あんぐりうさぎ
あと15年、、、70才びっくり
頑張りまぁ~す筋肉

今日お世話になった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございましたハート