1月最後の今日は、お昼に弦哲也先生の事務所に伺い30周年記念曲のキー合わせでした。
初めて歌世界にドキドキラブラブ2月14日がオケ録りです。楽しみ~カナヘイハート
あっ!!バレンタインデーだ!
チョコレート、いっぱい用意しなくちゃアセアセ

1度自宅に戻り、髪をセットして着物に着替え、渋谷の「セルリアンタワー東急ホテル」へ車
ボールルームで行われた、鹿児島県主催『~鹿児島の夕べ~』に出席しました。

私のお隣は、鹿児島市の森市長。三遊亭歌之介師匠・三反園鹿児島県知事・上柿元さま

かごしまブランドがいっぱいラブ


2016かごしま新特産品コンクール


本格焼酎ディスブレイ 

わぁ~いラブラブ焼酎天国だよぉ~

かごしまの銘水

この他にもかごしまのブランド肉や工芸品・お茶・鹿児島ラーメン・水産物、、、
書ききれないくらい様々な展示品がいっぱいルンルン

揚げたてのさつま揚げ、美味しかった~キラキラ




鹿児島ご出身の谷隼人さんとツーショットカメラ

俳優の榎木孝明さんや、元宝塚花組トップスター愛華みれさんもいらっしゃってましたおねがい
西田あいちゃんもいましたよつながるうさぎ

愛する故郷鹿児島
来年のNHK 大河ドラマは西郷どん(西郷隆盛)
せごどん」きっと盛り上がりますねチョキ楽しみ~ハート