昨年、一緒に忘年会できなかった井上由美子ちゃん、角川博先輩の奥様さおりさんと、3人でプチ新年会やりましたラブラブ

お店は『マーヴェラスパラディ白金』ランチカナヘイきらきら
ディナーのメニューがランチでも食べられるので超お気に入りのお店ですピンクハート

乾杯のシャンパンシャンパン+お好みドリンクの、2ドリンクサービスラブ
冷製オードブルに始まり、温製オードブル・スープ・お魚料理・お肉料理・デザートコーヒーまで全てが美味しすぎて、3人ともペロリルンルン


これは、お肉料理の「特選・牛フィレ肉のステーキ」フランス産フォアグラのポアレを添えてトリュフのソース ~ロッシーニ~
生きててよかったぁ~ラブ

由美子ちゃんもさおりちゃんもお酒飲まないので、私だけがシャンパン3杯シャンパンシャンパンシャンパンワイン1杯赤ワイン
そして、2人ともフォアグラが苦手との事で私が、、、でも2つしか食べられなかったあんぐりうさぎ

3人の写真撮るはずが、お喋りに夢中になりすっかりカメラ忘れてしまったアセアセ
すみません。久しぶりに、ゆっくりランチできて楽しい時間を過ごす事がでしました。
また明日からダイエットてへぺろ

ところで、大相撲盛り上がっていますね。
今場所は国技館に行けないかなぁ~と思っていましたが、なんと!明日の千秋楽に行くことになりましたラブラブわぁ~ハート