ミヤコ蕨店』さん、本当にご無沙汰致しました。
たぶん15年以上伺っていなかったかもしれません。ホントびっくりびっくり
でも、ママは変わらぬ笑顔で明るく迎えて下さって嬉しかったですラブ

若々しくて、とってもお元気チョキパワー戴きました。


『浅草ヨーロー堂』さん
2年半ぶりだなんて思えなぁ~い音符ついこの前伺ったような、、、
月日の流れって、本当に早いですね。若旦那の髪型も素敵に変わってましたカナヘイきらきら


なんとなんと!!お客様の中に、桂竹丸師匠がいらっしゃるではあーりませんかラブ
寄席の帰りに寄って下さったんですってラブラブ有り難たかったでず

竹丸師匠は、私と同じ鹿児島県大隅半島のご出身。CMや、ラジオ、ステージなどでご一緒させて戴く事が多く兄妹みたにして戴いていますピンクハート

師匠、今度は私が寄席に伺いますカナヘイ花
今日1日、お世話になった全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございましたハート

明日12日
★『赤羽美声堂』さん  14:00~
★『MS  ダン』(東十条)さん   16:00~
お待ちしていまぁ~す