今年も、キングレコードの納会に行ってきました。
デビュー以来29年、厳密に言えば33年(インディーズ部署4年)、キングレコードのスタッフの皆さんには本当にお世話になってまいりました。

CD ショップに、日々足を運んで私達の商品を売って下さっている営業部へ行って、セールスマンの皆さんにご挨拶。
その後、総合宣伝部やデザイン部、、、各部署にへのご挨拶。そして、制作・宣伝部へ。

良い時も、そうでない時も変わらず、あたたかく優しく支えて下さったスタッフ皆さんに、改めて感謝の思いでいっぱいです。
まだまだご恩返しもできていない島津悦子ですが、お陰様で来年はデビュー30周年を迎えさせて戴きます。
そろそろ大きな結果を残せるアーティストにならなければと、強く思いました。

うわぁ~カナヘイきらきら今年もアーティストの皆さんがいっぱいですルンルン


可愛い後輩、市川由紀乃ちゃんと水田竜子ちゃんラブラブ


お母さんは私と同い年と教えてくれた椎名佐千子ちゃん


「美人歌手大忘年会」初参加してくれた水城なつみちゃんカナヘイハート

なんと、11年前に会ってたそうですびっくりその時の写真をラインしてくれました爆笑

なつみちゃん、子供だあ~ 可愛いですねつながるうさぎ
私も、、、若いアセアセ
懐かしい写真、ありがとう音符

皆様、今年も1年、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
来年も宜しくお願い申し上げますハート