以前は男性歌手の皆さんにも参加してもらってた忘年会ですが、10年ほど前から女性歌手だけの忘年会に致しました生ビール

はじめの頃は6、7名でしたが、少しずつ輪が広がって、今年は26名(体調不良のため1人欠席)が参加ルンルン

この会を始めたきっかけは
レコード会社の垣根を越え、仕事抜きで先輩後輩が同じ食事をとり、共に楽しい時間を過ごしながら、様々な会話の中で学べるものもあるんじゃないかと思ったからなんです。

この会がきっかけで、先輩からのアドバイスをもらい仕事に役立てたり、後輩から元気をもらったり爆笑お互い、知らず知らずのうちに刺激を受けてますカナヘイきらきら

2年ほど前から後輩の手を借りることを覚え、今年の幹事は北野まち子チャンと西田あいチャンにやってもらいました。
お陰様で楽チ~ンOK

赤坂『花でん』さんでの、今年の美人さん達です。


石川えりな・岩波理恵・おがさわらあい・小笠原あいみ・沖田真早美・川神あい・北野まち子・工藤あやの・黒木姉妹(美歌&千春)・こゆり・島津悦子・瀬口侑希・竹川美子・竹村こずえ・知里・中里亜美・中西りえ・長保有紀・西田あい・華かほり・花咲ゆき美・水城なつみ・水田竜子・山口瑠美・若山かずさ(五十音順 敬称略)
みんないい顔してますねラブ



飲んで食べて、アミダくじやジャンケン大会で賞ゲットチョキ
夏ちゃんからの「伍代夏子賞」豪華だったね~ラブラブ


花でん』のママが島津悦子賞ゲットグッ

さっそく着てくれました。可愛い~ラブラブ凄く似合ってるピンクハート


幹事の西田あいチャンは同じ鹿児島出身。娘と言ってもおかしくない年齢差ですアセアセ
まち子チャン・あいチャン、幹事お疲れ様でした。

来年の幹事は、毎年恒例、島津悦子賞に忍び込ませた赤いビキニ見事に引き当てた、竹川美子チャンと竹村こずえチャン。宜しくねとびだすうさぎ2

皆さん、来年も健康に気を付けて、懸命に歌の道を歩んでいきましょうねハート