今日は、HAB 北陸朝日放送さんの情報番組『2時はどきどき5ch 』生放送に出演させて戴きましたカナヘイきらきら
紅ひと夜』と、明後日の『島津悦子  クリスマス&バースデー』の宣伝もバッチリチョキ

最新医療図鑑 骨粗鬆症」にならないための予防や、転ばないための予防体操。
「中村固腸堂 生理痛」では、漢方て女性特有の悩みを解決OK

脳活では、難しい漢字に挑戦筋肉
犇めく読めますか?牛が3つでギュー・ギュー・ギュー
ヒント戴き正解しました。ひしめくですって爆笑
あと、、、何だっけかなぁ~、、、もう一つ当たったんだけど、、、ダメだこりゃアセアセ

番組収録後、なんと!牧野さんから、24日のお誕生日のお祝いにきれいなお花を戴きました花束
嬉しい素敵なサプライズに感激ラブぐっときちゃいました大泣きうさぎ

アナウンサーの牧野慎二さん・上野雅美さん(左)、リポーターの久保亜希子さん(右)
そして番組スタッフの皆様、優しいお心遣い本当に本当にありがとうございましたラブラブ

まもなく55歳バースデーケーキまだまだ頑張りまぁ~すハート

あっ!!思い出したカナヘイハート脳活漢字
イビキでしたてへぺろ