今朝、羽田発8時の飛行機で宮崎空港へ。
そしてバスに乗って小林市「小林市文化会館」に到着~音符
今日は、NHK BS プレミアム『新・BS 日本のうた』の収録でしたルンルン

小林市の方言は鹿児島の方言とほぼ同じなんですよチョキ


昨夜の日本の名曲  人生、歌がある  5時間生放送スペシャル』でご一緒した
角川博さん・三山ひろしさん・ジェロさん・森山愛子さんはじめ
ジェリー藤尾さん・浜博也さん・水森かおりさん・大江裕さん・パク.ジュニョンさん・城南海さん・杜このみさん・中西りえさんの総勢13名キラキラ
あっ!!愛子ちゃんが写ってないガーンジェリーさんも

とってもアットホームな感じで、楽しくて、かなり笑えた1日でした爆笑
いつもと違うスペシャルなコーナーもご覧戴けますよルンルン
きっと大ウケチョキ

OA
2017年1月22日(日)
『新・BS 日本のうた』
NHK BS プレミアム 19:30~

是非、ご覧下さいませハート