昨夜のBS 朝日『日本の名曲  人生、歌がある  5時間生放送スペシャル』
ご覧いただけましたかおねがい

素晴らしい先輩方・素敵な歌仲間・可愛い後輩の皆さんの歌姿・歌声を、すぐ目の当たりに感じる事ができるなんてキラキラとっても贅沢で幸せでしたラブラブ
あの場にいられた事がまだ夢のようです。

原田悠里さん・多岐川舞子さんと歌った、島倉千代子さんの「逢いたいなァあの人に」と、久しぶりに歌った「酔芙蓉」物凄く緊張しましたが、角川博さんはじめみなさんの掛け声にパワー戴きました筋肉

貴重な経験・お勉強をさせて戴いたことに感謝して、また今日から精進して行きたいと思います。
番組スタッフの皆様・リハから本番と長時間演奏して下さったバンドの皆様・番組ご関係者の全ての皆様、本当にありがとうございました。

私たち後輩をぐいぐい引っ張って下さる憧れの大先輩、五木ひろしさん


菅原洋一さんの歌に感動して涙でました。


同期の皆さんの撮影に乱入しましたてへぺろ


ピンクレディーラブ中学の時踊ってたました。
9月の熊本復興支援コンサートで踊らせて戴いた事をお話したら、喜んで下さいましたピンクハート
感激~
私と同い年の松原のぶえさんも踊ってたのかなぁ?



番組スタート前に、伍代夏子さん・石原詢子さんと


かわいい市川由紀乃ちゃんとラブラブ


生放送終了後にハート


生放送CM 中に


終了後の打上生ビール

お宝写真がいっぱいです。老後の楽しみにしまぁ~すハート