「石川県観光大使」を務めさせて戴いている私は「志賀町観光大使」でもあります。
今日は第2回  志賀町優良特産品  発表会』に出席させて戴きました。

昨年は21品でしたが、今年は41品キラキラ
クローバー一次産品
活アワビ・活サザエ・紅ズワイガニ・志賀米コシヒカリ・ミニトマト・能登長なす・能登白ねぎ・能登だいこん・能登かぼちゃ・能登りんご
クローバー二次産品
志賀かきもち・志賀あられ・こぼりのチーズまんじゅう・嫁入り紅白幸せせんべい・りんごのギフトセット(ジャム、ジュース)・手作りノンオイルドレッシング3本&ジャム4個セット・手作りノンオイルドレッシング・切りころ柿・スティック柿・とれたて地魚の一夜干し、みりん干し・ころも柿・てらおか風舎の能登牛物語・能登牛プレミアムサーロイン5枚セット化粧箱入・鮒の色付け・ゆずポン酢醤油・しょうが醤油・にんにく醤油・ChikuhaN(生酒)・ChikuhaN (火入)・能登黒にんにく・ころちゃん・ころダック・柳バチメいしる干し・のどぐろいしる干し・いがらまんじゅう西能登恋結び・高山右近かりんとう
クローバー工芸品
大福寺火鉢・華額・ますほ貝ネックレス・さくら貝ストラップ・さくら貝

試食中~ルンルン


能登牛プレミアムサーロイン5枚セット化粧箱入、、、、、5万円びっくり


生産者の皆さんに、特産品への熱い思いを伺い、心から志賀町を愛していらっしゃるんだなぁと感動の嵐でしたラブラブ

全国の皆様、志賀町の特産品を宜しくお願い致します。
お歳暮・贈答品にOKおすすめでぇ~すラブラブ

西能登おもてなし丼』も紹介されました。

凄い人気で、志賀町の経済効果アップ上矢印

おもてなし丼、食べにきてねハート

詳しいことは志賀町のホームページをご覧下さいませ