1ヶ所目は、今年の4月ににもおじゃました愛知県犬山市『犬山キャスタ』さん。
わお~ラブ今日もいっぱいのお客様ルンルン

インディーズ時代『愛知後援会』をつくって戴き、小牧市や春日井市の市民会館で何度もコンサートをやらせて戴きました。犬山市にもよく伺ったんですよ。
1番手前のオレンジ色のジャンパーを着ている眼鏡のお母さんが、当時の後援会長  落合末子さんですラブラブ

出会いは、私が23才でお母さんは45才。今の私より若かったんですねびっくり
伊豆で観光バス飛び乗りキャンペーンをやってた時、バスに乗せて戴いたのが初めての出会いキラキラあれから31年たちました。

本当にお世話になったんです。落合のお母さんには感謝しきれません。
今も変わらず私を支えて下さっています。いつまでもお元気でいてほしいを心から願ってます。

私の両隣は『文化堂』社長とご子息。そして『犬山キャスタ』のスタッフの皆さんです。

今回も大変お世話になりました。ありがとうございますラブラブ


2ヶ所目は、名古屋市金山『濃尾商会』さん特設会場

凄い!!こちらも超満員ラブ嬉しい~~~

お客様から「悦ちゃん、紅ひと夜カラオケでよく歌われているよ。ランキング上位にいるよ」教えて戴き、思わずグッときてしまいましたタラーとっても励みになります。

濃尾商会のママと娘さんです。そっくりなんですよ音符

1月29日「2017  新春  華ゴールデンコンサート
楽しみです。来年も宜しくお願い致しますハート

同級生です爆笑有り難いです。

今度名古屋に行ったら宴会しようね生ビール日本酒

キャンペーンライブ終了後、東京に戻ってきました。
3日間の中部地区キャンペーンでお世話になった全ての皆様に、感謝申上げます。
本当にありがとうございましたハート