愛知県額田郡幸田町「幸田町民会館」で行われた
『山崎建設(株)60周年・山崎石油(株)50周年』記念式典のステージにお招き戴きましたルンルン
創業者の山崎満会長と岡千秋先生です。

なんと!会長は83才でCD デビューされました。凄いですねおねがい
私は80才まで歌えるか、、、そう考えると、、、尊敬致します。

岡先生と、数年ぶりに『玄海情話~無法松の一生より~』をデュエットさせて戴き感激ラブ
やっぱり名曲ですキラキラ

いつもお世話になっている「楽謡会」の亀井先生です。

今日1日、あれこれお手伝い戴きありがとうございましたラブラブ
わざわざ名古屋空港にまで送って下さったんですよ。何から何までお世話になりっぱなしです。
私は今、鹿児島県南さつま市加世田にいます。
明日は2回ステージカラオケ頑張ります筋肉

あらためまして、山崎建設さま・山崎石油さま、この度は本当におめでとうございました。ハート