兄の子供、真理(しんり)29才が、めでたく結婚しましたラブラブ
お相手は岐阜県出身の真未(まみ)ちゃん28才。2人ともモデルさんみたいでしたよラブ

明るくて優しい人柄の2人。きっと笑顔のたえない家庭になりますよグッ

数年ぶりに兄弟姉妹4人が揃いましたラブラブ

右から、2つ上の姉(ひろえ)・5つ上の兄(稔)・2つ下の弟(満利)
です。4人揃ったの何年ぶり?
しばらく会わないうちにみんな、、、てへぺろ
みんな写真が苦手で固まってたので笑うように言うと
こんな感じ爆笑不自然です。

腰掛けてるので分かりませんが、3人とも身長170センチ以上あります。
私だけ大きくならず158センチキョロキョロ

実は、今日5日は、兄と弟の誕生日誕生日ケーキ
9月に真理と真未ちゃんに会ったとき「お父さんが還暦を迎える日に結婚式やりたかった」って言ってたよと兄に言うと、、、目を真っ赤にして笑い泣き
かなり涙もろくなってました。

真理のお母さん(すい子)とお姉ちゃん(舞)
そして舞の子供、乃愛(のあ)ちゃんと蓮斗(れんと)くんです。
しばらく会わないうちに大きくなっててビックリびっくり

甥っ子・姪っ子、そしてこの子達も、私の事を「悦ちゃん」と呼んでくれます。
嬉しいにゃぁ~んラブラブ

式も披露宴も、大変和やかであたたかいものでした。
私は「焼酎天国Ⅱ」を歌ったのですが、うちわを作ってくれてて全員で盛り上げてくれましたルンルン
有り難やぁ~音符

真理と真未ちゃんのご兄弟が一流シェフに扮して(料理人ではありません)美味しいお肉を振る舞ってくれました。

最後の、兄と真理の心のこもったご挨拶、最高!!カッコいい~ピンクハート

あ~、今度は早く2人の子供に会いたい。ご懐妊報告が聞ける日を楽しみにしています。

あらためて、真理&真未ちゃん、ご結婚本当におめでとうハート
末長くお幸せにねウインク