今日は、BS 朝日『日本の名曲 人生、歌がある』3時間スペシャルの収録でしたラブラブ
司会はもちろん、大先輩  五木ひろしさんキラキラ

ご一緒させて戴いた大月みやこさんです。
愛するキングレコードの大先輩。いつも素敵なお着物をお召しになっています。
大月さんご自身がデザインしていらっしゃるんですよラブ


同い年の藤あや子さんですラブラブ
お顔が小さくて色白、本当に細身で羨まし~い音符
たぶん、身長は同じくらいだと思いますが、体重は、、、7キロダイエットした私ですが、まだまだ頑張らねばアセアセ


「あいたい」が大ヒット中の林部智史さんですブルー音符
なんと、CD をプレゼントして下さいました。「あいたい」の他「糸」「木蘭の涙」が収録されています。
美しい歌声に癒されます。林部さん、ありがとうございましたハート


こちらは、番組初出演のPAPER   MOONの皆さんです
バイオリンとボーカルで奏でる音楽はとても感動的ですOK


私は今回紅ひと夜をはじめ、3曲も歌わせて戴きました。嬉かったでぇ~すニコニコ
先輩方の生の歌声をきかせて戴けて幸せ~ラブラブ
とにかく『日本の名曲 人生、歌がある』素晴らしい番組です。
是非、ご覧下さいませハート

OA 予定
11月9日(水)19:00分~21:54