『金沢マラソン2016』
13,000人以上の方々が参加され、たくさんの感動を戴きました。
後輩の山本あきちゃん、5年前の東京マラソン以来、2回目のフルマラソンだという事で朝から張り切っていましたランニング
そして、6時間以内で無事42、195キロを完走したんです。凄いですね。
元気いっぱいでゴールしてくるあきちゃんを見て涙出ましたタラーよく頑張ったね笑い泣き偉い!

スタート前の写真です。

松本選手にゼッケンを付けてあげたんですよルンルン
初めてのフルマラソン、とても不安がっていましたが、なんと4時間5分で走りきりました拍手
素晴らしいですねおねがい流石です。


馳先生も参加。日頃から皇居のまわりを走ったりしていらっしゃるそうです。


スタート前のセレモニーです。


全てのランナーがスタートし終わるまで約15分。スタートの時から感動で胸がいっぱいになりました。


お見送り壇上で田中美里さんが写して下さいましたカメラ


ゴールで皆さんをお出迎えルンルン


金沢駅のおでんやさんで、金沢マラソンに参加された方々と偶然お隣同士になり、マラソンのお話など伺いながら楽しく過ごさせて戴きましたニコニコ

走りきった皆さんのお顔がキラキラ輝いていて、本当に素敵ラブラブ
いい笑顔をしていらっしゃいます。

金沢マラソンに参加された多くの皆様、たくさんの勇気と感動をありがとうございました。
また来年、元気いっぱいの笑顔でお会いしましょうハート

さて、明日から中国地区キャンペーンです。先程東京に戻ってきて色々準備してま~すアセアセ