明治座10月公演、坂本冬美さんの『歌手生活30周年特別公演』に、夏ちゃん(伍代夏子さん)と一緒に行ってきましたルンルン

1部のお芝居「女の花道」
冬美さん演ずる人気役者  加賀屋歌右衛門。
かっこよくて・色っぽくて・きれいで、本当に素敵でした。
常々、義理人情を大切にして生きていきたいと思ってる私の心にぐぐっとくるものがありウルウル笑い泣き感動しました。

2部のオンステージ「艶歌の花道」
あばれ太鼓~風に立つまであっという間ラブお喋りもとても自然で、お客様を和やかに包み込むようなラブラブ冬美さんのお人柄ですね。

何と!!冬美さんからお昼をご馳走して戴きましたお弁当夏ちゃんと一緒に行ったお陰で得しちゃったてへぺろ
夏ちゃん、ありがとうピンクハート


そして、お土産まで戴いちゃいました音符オリジナル手拭いと大好きな梅干しハート
さっそく食べました。う~ん美味しい~グッ
手拭いがとても可愛いので、グッズ売場に行って2枚購入チョキ
MRO ラジオ「島津悦子の歌謡ナビゲーション」で女は抱かれて鮎になるをご紹介してリスナープレゼントにさせて戴きまぁ~すチョキ

冬美さん、何から何までお気遣い戴き、本当に本当にありがとうございました。
10月26日の千穐楽まで、くれぐれもお身体に気を付けて頑張って下さいハート