今日、NHK で放送された『日本女子オープンゴルフ』
なんと!アマチュアの畑岡奈紗さんが、大会史上最年少の17才で優勝ゴルフ
宮里藍さんの20才で優勝した記録を抜きました。凄いですね拍手
昨日までのトップも、アマチュアの長野未祈さん15才。
ベストテンに3人のアマチュア。
これからの女子ゴルフが、またまた楽しみになりましたルンルン
歴史的瞬間が観れて最高でしたラブ

写真の整理してたら懐かしい写真が出てきました爆笑
私が、島津悦子として歩き始めた頃の約34年前、鹿児島の実家での写真です。

この時、父は48くらいでで母は45くらい。今の私より若かったんですね。
なんだか、しみじみした気持ちになりました。
近所の皆さんが集まってくれて、、、有りがたかったです。
もう亡くなられた方が5、6人いらっしやいます。
お世話になった皆さん。
忘れてはいけない私の歴史です。