今日は、作曲家  水森英夫先生のラジオ番組
『水森英夫のチップイン歌謡曲!!』5週分の収録でしたルンルン
なんと!今回はアシスタントとしてして水森先生のお手伝いをさせて戴いたんですよチョキ

話題の新曲や、先生のレッスンコーナー、ゲストコーナーなど、とても内容の充実した素晴らしい番組です。

1週目のゲストは美月 優さん。
5年ぶりの新曲「のぞみ花」で頑張っていらっしゃいます。
OA 10月1日~4日



2週目のゲストは山口かおるさん。
久々の演歌「大坂波止場」ハスキーボイスが素敵ラブラブ
OA  10月8日~11日



3週目のゲストは青木美保さん。
同じキングレコードなんですよおねがいゴルフ、かなり上手ですグッ
新曲「秋燕」素敵な楽曲です。
OA  10月15日~18日



4週目のゲストは門倉有希さん。
久しぶりに会った有希ちゃんは猫大好き人間で、なんと、8匹もいるそうですよ猫猫猫猫猫猫猫猫
OA  10月22日~25日



5週目のゲストは西崎緑さん。
「旅愁」大好きで、よく歌わせて戴きましたカラオケ
新曲は「偽名」何だかドキッとするタイトルです。内容もドキッキラキラ
OA  10月26日~11月1日


5週とも『紅ひと夜』
がOA されます。皆様、「水森英夫のチップイン歌謡曲」は全国放送です。
放送日時は、お聴きのラジオ局の番組表でご確認下さいませピンクハート

水森先生・スタッフの皆様、大変貴重な経験をさせて戴き本当にありがとうございました。
凄く楽しかったでぇ~すハート