今日は私のお家で、13時~梓夕子ちゃんとピンク・レディーの振りをお稽古しました爆笑
名古屋の有名なチーズタルトの差し入れをいっぱい持ってきてくれたんですラブ

美味しくてパクパク食べちゃった。夕子ちゃん、ご馳走さまでしたハート

振り付け、2人して大笑しながら、そしてちょっとアレンジしてウケ狙いもあったりして最高の仕上がりになりましたよチョキ

お客様に楽しんで戴けるように。そう言う強い思いを持っているところが2人とも同じだという事、それが1番嬉しいグッ
他の4人も、きっと同じ。9月2日が楽しみですルンルン

お話ししながらでしたが約4時間の練習後、私は浅草へ
尊敬する私の担当ディレクター、中田さんの古稀お祝いでぇ~す生ビール

お馴染み!!焼肉屋『とさや』さんラブラブ
真ん中の若者は、島津悦子宣伝担当の熊谷優くんですピンクハート
こんな感じですが、本当はイケメンでとても優秀な宣伝マンですよOK

山田マネージャーと4人だけの焼肉パーティーでしたが、前向きなお話しがいっぱいできて、とっても楽しかったですおねがい

生ビール生ビールに始まり、ハイボール、マッコリ。そして、なんと!4ヶ月ぶりに芋焼酎ロックをかなり飲みました。
う~んラブラブうまい照れ今日のお酒は最高。久しぶりに私らしい飲み方だにゃぁ~口笛
それにしても、、、やっぱり、、、私は強いてへぺろ

中田さん、いつも島津悦子のために色々な思いを込めて作品作りをして下さり本当にありがとうございます。
70才なんて、まだまだ若い!演歌発展のため、これからもよろしゅうたのんまっせぇ~ハート