たくさんの夢と感動を戴いた『リオデジャネイロ   オリンピック2016』
今朝の閉会式、ご覧になりましたかおねがい
まさか、あの筒の中から安部総理が出てくるなんてびっくり

2020年の東京オリンピックに向けての演出、本当に素晴らしかったですねラブ
私は今、フジテレビ
「リオ五輪2016 総集編~夢と感動をありがとう!メダリスト大感謝祭SP~」
を見ていますルンルン

番組の中で花火があがりました花火
思わずベランダに目をやると、、、きゃーラブラブ見える~打ち上げ花火きれ~いピンクハート





上手に撮れなくてごめんなさいてへぺろ

テレビ見たり、ベランダで花火見たり、本当にきれいでしたよ。

アスリートの皆さん、とてもいい顔してます。
ゆっくり休んで、そして東京オリンピック目指して、再び過酷な練習に挑んで戴きたいと思います。
本当に本当に夢と感動をありがとうございましたハート