今朝、のぞみ新幹線103号で広島へ。約4時間で到着~ルンルン
今日は『2016  キングレコード歌謡選手権中国地区大会』のゲスト出演させて戴きましたカラオケ
この大会は各地区で予選が行われ、秋に全国決勝大会が東京で行われます。
今日は110名以上の方々が出場されました。

受賞された皆さんと記念撮影カメラおめでとうございますラブラブ

今、また新幹線のぞみで東京へ向かっています。
今日の移動時間は8時間びっくりダイヤメしながら帰ります。

でも、、、今日はオールフリーだよぉ~ん爆笑
そうそう、現在セ・リーグ首位の広島カープ、今日はマツダスタジアムでの試合。新幹線から球場が見えました。凄いです。スタンドがあか一色でした。