今日は、栃木県壬生町に行ってきましたルンルン
壬生町城址公園ホールで行われた『ふれあいカラオケ教室発表会』のゲストにお招き戴いたんですラブラブ
91人の方々が素敵な歌声を聴かせて下さいましたよカラオケ

私の曲を16名の方が歌って下さって感激~ラブ
人生天国・鶯~うぐいす~・惚れたのさ・浅野川春秋・めおと暦・夫婦日和・夫婦夢あかり・永遠の花・人妻しぐれ・お登勢・しのび宿・花のお江戸の艶次郎・・・・
1曲1曲に思い出があって、、、凄く嬉しかったですキラキラ

ふれあいカラオケ教室の会主、中川三藏先生です。

会場いっぱいのお客様にあたたかく迎えて戴き、熱い「悦ちゃ~ん」コールと大きな拍手拍手
幸せなひとときを本当にありがとうございましたピンクハート

リオ五輪 競泳400m個人メドレーで金メダルに輝いた萩野選手は栃木県小山市の出身。
そして、柔道60キロ級で銅メダルの高藤選手は栃木県下野市の出身と言う事で、今日のお客様も大喜び。新聞の号外も出てました。

瀬戸選手も立派でしたね。感動しました。
君が代が流れ、日本国旗を目にしたら、感動もピークタラー涙が出ました。

オリンピックを見て涙が出て、甲子園での高校野球見て涙がでて、、、
涙腺ゆるみっぱなしの夏になりそうですハート