昨日の9時過ぎ船甑島(こしきじま)をあとにして、鹿児島市内へ移動して車いつもお世話になっている南日本放送さんへ
MBC ラジオ『城山スズメ』に出演させていただきましたルンルン

お馴染み采野吉洋さんと笹田美樹さんです。
いつも温かく接して下さり、本当に感謝してきます。
あっと言う間の30分でしたラブラブまた宜しくお願い致します。

そして、南日本新聞さんへ

入社2年目の清水優紀さんです。
小学生の時、焼酎のCMで流れていた「焼酎天国Ⅱ」のフレーズが大好きで、ルンルンいっぺこっぺちりりんりん~ルンルンをよく歌っていたとの事。
現在も至るところで耳にします。と、とても感激してくれて、私のほうがもっと感激しちゃいましたラブ
優紀さん、ありがとうございましたピンクハート

取材終了後、キングレコード宣伝担当の西川さん・山田マネージャーと別れ、1人レンタカーで南大隅町の実家に帰ってきて、昨夜は両親と過ごしました。
元気でよかったです照れ
さて、これからお墓参りして鹿児島空港へ向かいます