今年3月に開業『イオンタウン姶良』さんでのミニコンサートに、写真に入りきらないほどの、たくさんのお客様にお越し戴きましたラブ
皆さんのコメント通り、首を長くして待ってて下さったとのこと。本当に有り難い事ですピンクハート

『人生天国』『焼酎天国Ⅱ』では、吉柳流の皆さんが踊りで盛り上げて下さいましたルンルン

私も歌いながら一緒に踊りましたよぉ~チョキ
あとからあとから汗がアセアセアセアセアセアセ冷水を浴びたぁ~い滝汗って感じ
でも、気持ちのいい汗でした爆笑

イオンタウン姶良の田ノ上店長さんです。

「浅野川春秋」がお好きと伺ってたので、1曲目に歌わせて戴きましたカラオケ

キャー!親戚が家族で応援に来てくれてるぅ~
ゆかりちゃん&えりちゃん姉妹。姉のゆかりちゃん(右側)はフラダンスの名手、あちこちから声がかかり全国ツアーもやってます。先日、関西の大会で優勝したそうです。凄い!!
私がオムツ替えてあげた事もあるんですよ照れうふふ

鹿児島弁をいっぱい喋りました。故郷の言葉は、やっぱり最高ですハート