いつもの黒いアルファードが、白いアルファードに???
代車でした。
なんと!!金沢市内A病院の駐車場で当て逃げに合った我が家のアルファード



運転席側後ろのタイヤの上あたりです。
と言うことは、相手がバックする時にやったのかな?それとも前進?
バックだったら相手の車は助手席側後ろに傷。前進だったら運転席側の前に傷。
多分バックした時ですねえー

私も数年前、金沢市内のKゴルフクラブの駐車場で当て逃げに合った事があります。
この写真よりもっとひどい傷でしたが、結局泣き寝入り

当て逃げして捕まった場合、安全運転義務違反2点・危険防止措置義務違反5点、計7点減点で即免停
1年以下の懲役または10万円以下の罰金。もし、車に人が乗ってたらひき逃げになるそうですよ。

破片とか塗料が残ってて、一応警察に通報したようですが、、、
調べたら、当て逃げ加害者を逮捕できる法律は無いようです。
当て逃げ犯の検挙率はかなり低いようですよプンプン
やっぱり、泣き寝入りと言う事かなびっくり

でも、車に乗っていなかったので怪我とかしなくて良かったです。ほっ照れ