同級生5人組、今日は輪島まで足をのばし、朝市を見てきたそうですニコニコ
昼食は、志賀町富来港の『回転寿司西海丸寿司』さんに行ってくれたんですラブ
石川県観光大使の島津悦子、志賀町観光大使でもあるんですよチョキ

毎年2月、富来港で行われる『志賀町大漁紀舟祭』にお招き戴いたり、先日は弦哲也先生とテレビ金沢のロケもやらせて戴きました。
大変ご縁のある志賀町に同級生が行ってくれたなんて嬉し~いラブラブ
うお座寿司凄く美味しかったグッと感動して帰ってきました。
あっ!そうそう、世界一長いベンチにも腰かけて世間話してきたとか。
おばあちゃんおじいちゃん老後が目に浮かぶ爆笑みんな、長生きしようね。

実は今日、マメちゃんのお誕生日だったんです。一足早く55歳になったね照れ
四捨五入すると60だねと、真理ちゃんに冷やかされていました爆笑
私達はまだ50だもんてへぺろ

金沢駅東口近くの『スペイン料理 ブランコ』さん。
とても美味しかったですし、店員さんが大変親切にして下さって、いい思い出ができました。
ありがとうございました。

あらためて
バースデーケーキマメちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキ