出水市文化会館での昼夜2回公演、どちらも会場いっぱいのお客様で大盛況でしたルンルン
私も和田青児さんも滝のような汗アセアセアセアセアセアセ今年一番を更新しました滝汗
青ちゃんの奥様は、私と同じ大隅半島の、志布志市ご出身なんだそうです。
だから鹿児島は故郷と同じくらい好きとの事。嬉しいですね照れ

今日ご一緒した和田青児さん・ユキ&ヒデさん・花柳社中の皆様・歌と踊りで盛り上げて下さった出演者の皆様と記念撮影カメラ


昨日のロケ、今日の主催、そして司会と、大忙しだった薩摩の重ちゃん。
お陰様で大変充実した2日間を過ごさせて戴きました。
本当に本当にありがとうございましたラブ
出水市の素晴らしさを改めて認識致しましたので、薩摩大使としてPR活動致しますチョキ

同級生のミーコ・チーちゃん・みっちんご夫妻も応援に来てくれましたラブラブ

ありがとうハート