今日は、テレビ金沢さん『弦哲也の人生夢あり歌もあり』のロケでした。
10時に、創業100年の志賀町升本商店さんで弦先生と合流ルンルン
こらでは、志賀町産の能登金時(さつまいも)で作った芋焼酎「能登金の時」をご紹介
和食にもあう、ふわりとやさしい香りでまろやかなお味、ロックがおすすめだそうですウインク
お話して下さった息子さんの升本侑太さんとお父様です。


そして、毎年「志賀町大漁起舟祭」でお世話になっている富来港へ
直売所でインタビューしたり、歌ったりカラオケ


そして、漁港内にある回転ずし「西海丸」で美味しいお寿司を戴きながら高岩組合長に色々なお話を伺ったりおねがい


なんと!偶然、マグロの解体を見ることができましたうお座



あのマグロがこうなり

はあ~ラブラブ美味しすぎる~~~ピンクハート
と言うことで、1週目の収録を無事に終え移動車

金沢市彦三公民館でまってて下さったのは「高砂悠々健康クラブ」の皆様ラブ

振り付けの太田先生と一緒に、リズムダンス「かがやきパラダイス」を踊って下さいましたよぉ~バレエ
ダンスはもちろんですが、皆さんのイキイキと明るい笑顔が最高でした拍手
お礼に、弦先生のギターで「人生天国」「バヤルラー~ありがとう~」を歌わせて戴きましたカラオケ

弦先生 ・番組スタッフの皆様・今日お会いした全ての皆様、大変お世話になり本当にありがとうございましたハート

OA
9月4日(日) 9月25日(日)
放送日が近くなりましたら、またご案内致します