今日は、ニッポン放送『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪』の収録でした。
オープニング「名曲大事典~今も輝くあのヒット曲!~」で歌わせて戴いた曲は
音符酒場にて音符

なんと!後半歌詞が飛んじゃってやり直しガーン
いつも歌ってるのに、、、自分でも信じられなぁ~い
気を取り直して何事も無かったかのようにカラオケ
あーーーー滝汗歌い終わり寸前でまたゲローこんな事あっていいのかドクロ
有り得ない事ですチーンひょっとして変な病にかかったのでは・・・

結局、「酒場にて」3回歌っちゃいました。
中山秀征さん・石川みゆきさん・スタッフの皆様・お客様、大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでしたショボーン

収録終了後、即売・握手会があったのですが、人生天国たくさんのお客様が買って下さいましたよラブ
「酒場にて、3回も聴けて得したよ。楽しかった~」なんて優しいお言葉ラブラブ
お客様の優しさに感謝感謝ですラブ

OA
クローバーニッポン放送 5月1日(日)朝5:30~6:00
クローバー歌謡ポップスチャンネル 5月4日(水)~5月11日(水)

久しぶりに市川由紀乃ちゃんに会いましたラブラブ色々お話ができて嬉しかったです。


写真は由紀乃ちゃんにラインで送ってもらいましたカメラ

楽屋にお土産物を持ってきてくれたんですプレゼント



ダーの大好物ラブ明日、金沢から東京にくるので食べさせあげよぉ~っと
由紀乃ちゃん、ありがとうハート

今日ご一緒した島谷ひとみさん。笑顔がとっても素敵でしたよキラキラ



「はやぶさ」の皆さん


メインボーカルのヒカル君は、子供の頃から「しのび宿」を歌ってたそうです音譜
「お登勢」も好きだと言ってくれました。ありがとう照れ嬉しかったです