新企画Ⅰ
5月25日発売
大島親方(元旭天鵬)とのデュエット曲
『バヤルラー~ありがとう~』『この地球(ほし)に生まれて』

新企画Ⅱ
5月下旬発売
オリジナルグッズ DVDができましたルンルン
日頃から私の歌を聴いて歌って楽しんで下さっている事、心より感謝申し上げます。
是非、踊って楽しんで、毎日を明るく健康にお過ごし戴きたいという願いを込めて
DVD『ダンス天国~悦ちゃんと一緒に健康体操~』を制作しましたラブ
一つ一つの動きにご説明もさせて戴きました。
「人生天国」「かがやきパラダイス」に合わせて、私と一緒におどりましょうねピンクハート
スペシャル特典映像「焼酎天国Ⅱ」も入っていますよウインク