関西3日目は『第12回  関西鹿児島ファンデー』
京セラドーム大阪は鹿児島一色ルンルン今年も入場者数約4万人ラブ
凄い盛り上がりでした音譜

鹿児島から伊藤知事はじめ、各市町の市長・町長もいらしてましたよキラキラ
もちろん!私の故郷 南大隅町の森田町長もラブラブ

県内各地のイメージキャラクターがいっぱいラブラブ

頭に灯台がのっかってるのが、南大隅町の「みさきちゃん」


今年も「民謡めぐむみ会」の皆さんが踊りで応援して下さいましたラブラブ
「人生天国」「花のお江戸の艶次郎」最高でしたグッ


フィナーレの総踊りでは、「焼酎天国Ⅱ」で盛り上がりもピーク拍手
皆さんの笑顔が忘れられません。
関西鹿児島県人会連合会の皆様、今年も本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたハート