ダーと2人で久しぶりに韓国に行ってきました韓国
3泊4日、いろんなとこ歩いて・歩いて・歩き回り足足足疲れたガーン
ショッピング好きで行動力のあるダーに付いていくのは大変な事です滝汗
値切りの上手さには、いつもびっくりびっくり

夜、明洞を歩いてみましたが、食べ物の出店が増えてておもしろかったです。
珍しいものいっぱいルンルン
レインボー綿菓子って、日本でもありますか?私は初めて見ましたキョロキョロ

約2年前と比べて、日本人観光客がだいぶ減ってるように感じました。
免税店は、洋服売り場がほとんど無くなってて残念ダウン

昨日の午後帰ってきて、あれこれ片付けして準備して爆睡zzz
今、新幹線で大阪へ向かっています新幹線
今日から4日6日関西ですカラオケ

日曜日は「京セラドーム大阪」で鹿児島ファンデー。10時~17時までです。
遊びに来てねハート