今日は、BS朝日『日本の名曲  人生、歌がある』ゴルフ会でしたゴルフ
昨年にひきつづき2回目の参加です。
天気予報では雨傘でも、傘さしたのはほんの少し。
ビックリポンなくらい、最高のゴルフ日和となりましたルンルン
名門「小金井カントリー倶楽部」は桜満開桜本当にきれいでしたよぉ~桜

山本譲二さん・角川博さん・多岐川舞子さんとご一緒しました。
楽しすぎて・面白すぎて笑いっぱなし爆笑先輩方に感謝です。ありがとうございましたラブラブ
写真は、舞ちゃんからラインで戴きました。



パーティーでは、五木ひろしさんから貴重なお話をいっぱい聞かせて戴き胸がいっぱいになりました。今日のお話は一生の宝物ですキラキラ
写真は、角川博さんの奥様からラインで戴きました。


島津悦子賞は山本譲二さんに当たりました。五木さんと3ショット
写真は、石原詢子ちゃんからラインで戴きました。


五木ひろし賞は角川博さんがゲットグッ最新ドライバーのヘッドに、五木さんがその場でサインされました。凄~い拍手


二次会は『やきとり柳田屋』さんでピンクハート
全部美味しかったけど、レバーには感動!今まで食べた焼き鳥レバーの中でダントツグッ
絶対に、また行きたいですハート

BS朝日『日本の名曲  人生、歌がある』は、とにかく素晴らしい番組です。
皆様、毎週水曜日です。是非是非ご覧下さいませ。

番組スタッフの皆様、今日1日大変お世話になり本当にありがとうございました。
また、番組に出演させて戴けることを目標に今後も懸命に頑張ります。