テレビ金沢さんの『花のテレ金ちゃん』生放送で初のコメンテーター体験ルンルン
月曜日~木曜日は『となりのテレ金ちゃん』
歌のゲストでは何回かお世話になっていますので、スタッフの皆さんとは仲良しでぇ~すピンクハート
だから安心して、とても楽しい時間を過ごさせて戴きました口笛

平山貴人さん・佐竹美希さん、「かがやきパラダイス」一緒に踊って戴きありがとうございましたラブ
次にお会いした時は、フルコーラスお付き合い下さいませラブラブ


わんこにゃんこのコーナーでは、こんな可愛いトイプードルラブ
ちっちゃ~いニコニコ可愛い過ぎる~ピンクハート
わんちゃんの中で一番好きなトイプードル。ほしいなぁ~音符

番組ご関係者の皆様、今日も幸せな時間を本当にありがとうございましたハート