南日本放送MBCラジオ生放送『城山スズメ』に出演させて戴きました。
昭和28年10月10日のMBCラジオ開局以来、ずーっと続いている番組ですキラキラ
鹿児島県民にとって、なくてはならない番組なんですよラブ
今日も「おかえりなさい」と、あたたかく迎えて下さいました。
昨日の指宿市民会館でのコンサートのお話など、たっぷりおしゃべりさせて戴きましたよぉ~ルンルン

右から、采野吉洋さん・植田美千代さん、そして笹田美樹さん
私が首にまいているストールは植田さんがプレゼントして下さいました。嬉しい~ラブラブ

ありがとうございました。大切に致します。

植田さんは、あと4日で定年退職なんだそうです。
私が自費出版歌手だった頃から34年間、ずっと可愛がって下さった恩人です。

植田さん、42年間、本当にお疲れ様でございました。
様々な事を教えて下さり、支えて戴いたことを一生忘れません。
本当に本当にありがとうございましたハート
歌手として、人として、しっかり成長していけてるのか、末永く見守って下さいね。

生放送終了後、南日本新聞社で人生天国の取材をして戴き、九州新幹線で福岡に入りました。
明日は福岡市内で、ラジオ番組や取材などのキャンペーンです。