今日は『島津悦子コンサート2016』でしたカラオケ
南大隅町根占港からフェリーに乗り、山川港へ船
このフェリーのお蔭で、短時間で指宿に行く事ができます。有り難いですラブラブ

左から、歌に司会と大活躍の井之上ただしさん・大好きな栗田さん・奈々ちゃん
奈々ちゃんは「あなたを忘れるために」「やさしくしないで」でデビューしました。
奈々ちゃんと栗田さんに出会ってから、なんと!20年近くなるんですおねがい
出会った頃の思い出話に花が咲きました爆笑


宮之前防犯組合の皆さんが「焼酎天国Ⅱ」を踊って下さいましたラブラブ
あまりの面白さに倒れそうになりました。最高ですグッ


ハワイアン、素敵でした。なんだか優雅な気分キラキラ
ハワイに行きたくなっちゃいましたラブラブ


薩摩川内市から親子三代で応援に来て下さいました。
生まれに3ヶ月の里鈴夢(リズム)ちゃん。
ママの綾乃ちゃんは、中学生の頃から私の応援してくれてたので、里鈴夢ちゃんは私の孫みたいな感じかなぁ~ラブちっちゃくて可愛い~
きっと、ママと同じくらい歌が上手になると思います。
成長が楽しみですピンクハート


打ち上げは焼き肉屋さん『よかとこ』
う~んラブ噂通りの、最高に美味しいお肉。他のお料理もグッ
芋焼酎「赤利右衛門」うまい!!
ロックか水割りがおすすめですOK

栗田ママはじめ、『扇』のスタッフの皆様、この度は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
これからも、ご期待に添えるよう頑張ります。
皆様、またお会いできる日を楽しみにしていますハート