新企画打合せのため弦哲也先生の事務所に行ってきました。
またまた弦先生のミラクルラブ
凄く楽しい時間でしたルンルン

打合せが終わり、今日も弦ママにナイフとフォーク日本酒白ワインお誘い戴き感激~~~ピンクハート
足立区「西新井大師」参道にある、『丸栃 ひものばーとちあずま』さんに連れて行って戴いたんです。
こちらは、玉ノ井親方(元大関栃東)のお兄様が経営されているお店ですよニコニコ
親方が全国から厳選した干物専門店。

この新鮮なホタテの大きさびっくり

タバコと比べたらポーンこんな感じ・・・大きいでしょうグッ
天然根室産なんだそうですラブラブ甘味があってgoodチョキ


初めて飲んだ「獺祭スパークリング」飲み過ぎそうで危険なくらい美味白ワイン
お料理も最高だしお酒もOK
明日からダイエット口笛

弦先生・弦ママ、今日も幸せなひとときをありがとうございましたハート