昨日のお昼過ぎ、金沢に着きました雪の結晶
東京は快晴太陽で、途中富士山もきれいに見えました富士山
金沢は雪景色ラブラブ
なんと!金沢の雪景色を目にするのは今シーズン初めてラブ
びっくりぽんです。
私が東京にいる時にかぎって北陸は大雪だったり、、、

わが家のお庭もこんな感じ雪の結晶

鹿児島生まれの私は、寒いけどやっぱりこんな感じが好きラブラブ

嬉しい事に、私が帰る日に合わせて神田川先生が天然河豚を送って下さいましたハート
でっかい白子2つもびっくり

昨夜は、義母とダーの3人だけだったので、食べきれず、
今日のお昼、山田マネージャー含め6人で戴きました。
てっさ・てっちり・白子焼き・河豚雑炊
みんな大喜び爆笑

神田川先生、本当に本当にありがとうございました。
このご恩、一生忘れません。感謝感謝です。。

今日は、MRO ラジオ『島津悦子の歌謡ナビゲーション』4週分の収録を終え東京へ向かっています。