赤坂で、ラジオ番組『マイハートフルSONGU』の収録を終えたあと
渋谷の「セルリアンタワー東急ホテル」へ移動車
『第10回 TOKYO 金澤CLUB』のパーティーにお招き戴き歌ってまいりました。
前田家18代当主の前田利祐様・北国新聞社会長  飛田秀一様はじめ、約300人の凄いお客様ばかりキラキラ
お気遣い戴きなんと、乾杯前のステージカラオケ
凄く緊張しましたが、とっても気持ちよく歌わせて戴きましたルンルン
TOKYO 金澤CLUBの皆様、大変お世話になり本当にありがとうございました。

お客様の中にゴーゴーカレーの社長様がいらっしゃいました。
新製品のレトルトカレーを下さったんですラブ

今日は遅いから明日食べまぁ~すカレー
楽しみ~ルンルン