今日の BSーTBS『マンデードキュメント+岡山』をご覧になった方いらっしゃいますか?
ひょっとしたら再放送だったのかもしれませんが
感動的で涙がとまりませんでした。

結婚式の3ヶ月前に、フィアンセが突然心肺停止に、、、
幸い蘇生したけど意識不明の状態が長く続き、終わりのない闘病生活が始まります。
愛する人が目覚める事を信じて、毎日毎日献身的に支え続けた西澤尚志さん。

1年、2年、、、少しずつ少しずつ変化が見られるようになり、
笑顔を取り戻すことができた中原麻衣さん。
ともに苦難を乗り越えたお2人は、8年越しの結婚式を挙げることができたのです。

車椅子の生活を送っていた麻衣さんは、バージンロードを自分の足で歩きたいと
懸命にリハビリしました。
そして、笑顔いっぱいでバージンロードを歩いて尚志さんのもとへラブラブ
私の涙腺はこわれてしまいました。

なんと!なんと!!お2人の間に可愛い男の子が誕生しました。

自然分娩で出産されたんですよ。すごいですえーん
尚志さん、麻衣さん。ご結婚そしてご出産、本当に本当におめでとうございます。

テレビみて、あまりにも感動したので、是非皆様にもこの感動が伝えたくて
思わずテレビをカメラ写しました。