昨日、久しぶりにスポーツジムに行ってきましたあしあと
プールで歩いたり走ったり泳いだり、、、足上げたりアセアセ
サウナ入って最後に体重計にのったら、、、、、ポーン 滝汗
あーガーン ヤバい・・・
最近、なんか身体が重い・顔が丸くなった・細い目がよりいっそう細くなったゲッソリ
そう思いながらも、、、体重計が怖くて近付かないようにしてた私タラー
ここまでとは、、、、笑い泣き
真面目にダイエット頑張らねば!

さて、明日は石川県志賀町で行われる『志賀町大漁起舟祭』で歌わせて戴きます。

新鮮な魚介類がお安くゲットできますよルンルン
蟹とノドグロ甘エビを~食べに来てねピンクハート
ちなみに、私の出番は14:30~です。お待ちしていますハート

今日の18時~は、BS朝日『日本の名曲 人生、歌がある』ですよぉ~カラオケ