今日は午前9時に北陸放送さんへ
MROラジオ『島津悦子の歌謡ナビゲーション』4週録り。
午後は北国新聞社さんで人生天国について取材して戴き
そして、ラジオ金沢さんの午後の生放送に出演させて戴きましたルンルン

その後テレビ金沢さんへ
打合せやリハーサル、ヘアメイク着付け終え、いざ本番カラオケ
『となりのテレ金ちゃん』生放送ラブラブ

お世話になったアナウンサーの金山哲平さん・鈴木麻夏さん
火曜日レギュラー(株)ウーマンスタイル代表の成田由里さんです。
人生天国~ 笑えば天国~
皆さんに振り付きで歌って戴きましたよぉ~音符
ついでに悦ちゃんコールラブ
皆様、ご協力戴きありがとうござきました。
とっても楽しく、気持ちよく歌わせて戴きましたハート

明日、16時~ 金沢市内の尾山神社にて節分祭豆撒き神事
遊びにきてねウインク