NHK第1放送『日曜バラエティー ~大寒の 寒さも過ぎて 春を待つ~』
お聴き戴けましたかニコニコ
リハーサルから面白すぎて、久しぶりに涙流しながら笑っちゃいました爆笑
本番も、出演者の皆さんと明るく楽しく和やかに過ごさせて戴きましたルンルン
そういう空気をつくって下さった司会の山田邦子さん・山下信さん
そして、番組スタッフの皆さんに心より感謝・感謝です。

山田邦子さんにいっぱい元気を戴きましたラブ


堺すすむさんを囲んでの記念撮影カメラ
松原のぶえさん・服部浩子さん・松川未樹さん・山城カミーラ美幸さん・大下香奈さん

これよりテレビで大相撲観戦です。
19時30分~NHKBSプレミアム『新・BS日本のうた』みてねハート