本日のキャンペーンミニライブ
1カ所目は『楽園堂』さん。スタッフの皆さんですルンルン

こんなにたくさんのお客様が駆け付けて下さいました。


そして『岩崎電気』さんの店内もたくさんのお客様ラブ

一番後ろにいらっしゃった浅島会長を発見ラブ
昨年の鬼怒川堤防決壊により水害にあわれて大変なご苦労をされた浅島会長。
お元気なお顔をみることができて本当に安心しました。

他のお客様の中にも災害にあわれた方もいらっしゃいました。
悦ちゃんの人生天国で元気でたよ
と言って戴き、なんだか涙が出そうになっちゃったタラー
ありがとうございます。

こちらは『マイドリーム』のママさんです。
明るくてかわいい感じのママさんでしたラブ

今日もたくさんの方々と出会えた事に感謝です。
皆様、大変お世話になり本当にありがとうございました。
明日12時15分~の、NHKラジオ第1放送『日曜バラエティー』頑張ります。