今日は、『BSいきいき歌謡塾』の収録でしたテレビ
司会の梓夕子さんとの2ショットカメラ

もう1人の男性司会は青山ひろしさん。
新曲『人生天国』について盛り上がりましたよぉ~ルンルン

夕子ちゃん、今年の「美人歌手大忘年会」に出席できない事
とっても残念がっていました生ビール
現在出席者は22名ラブ盛り上がりそう~~~

クローバーOA日ですが、来年2月7日(日)
BS12(BSTwellv) 5:30~

そして、ラジオ関西「梓夕子の歌謡ホームラン」、岐阜コミュニティーラジオの収録、サンテレビのコメント録りもして戴きました。
夕子ちゃん、スタッフの皆様、大変お世話になり、本当にありがとうございましたハート