昨日、羽田発10:15飛行機出雲への空の旅も順調~
と思いきやガーン悪天候で着陸できず、岡山空港に着陸となりましたポーン
余裕で出雲入りするはずが、、、こりゃ参った!!
電車で行ったら間に合わないと言うことで、レンタカー移動車する事3時間
ようやく『島根ワイナリー』さんに到着チョキ
お陰様で、時間通りにステージに立つことができました。

約400人のお客様が待っていて下さいましたよぉ~ハート

少々ヘトヘト気味だった私でしたが、お客様の笑顔と拍手に支えられ、すぐに元気を取り戻し
いつものようにハッスルハッスルカラオケ


島根ワイナリー社長の松浦さまですルンルン
ステージが終わったあと、美味しいワイン赤ワイン日本酒
そして、見て下さいキラキラ
最高級の島根和牛をご馳走して下さいましたラブ

ひとりでペロリ音譜美味しすぎて幸せ~~~


松浦社長、常務の岡さま、副支配人の森さまはじめ、スタッフの皆様、
大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。
御馳走様でしたおねがいでした

クローバーこの度、ブログにコメントを戴けるようになりましたラブさっそく、氷見のえこ様、コメントありがとうございました。お言葉を支えに頑張ります。
皆様も是非、ご指導・ご鞭撻のほど、宜しく申し上げますウインク