今日はキングレコード本社で、午前中~夕方まで新曲『人生天国』の取材でしたルンルン
「KBA情報誌」「歌の手帖」「カラオケファン」「キングレコードホームページ動画キンドン」
そして夜は、お楽しみハッピーボジョレー赤ワイン
毎年、弦哲也先生の奥様、弦ママにお誘い戴き樽に入ったボジョレーヌーボーを飲ませて戴いていますラブ
今年は50年に1度のできだそうですよ赤ワイン美味しかった~

川中美幸さん・弦先生・作詞家さわだすずこ先生・山崎ていじさんはじめ、参加者は25人くらい。
カラオケで盛り上がったり、弾き語りがあったりラブラブ涙ながしながら大笑いしたり笑い泣き
楽しかったぁ~~~ハート


バスガイト時代からずっと大好きで、川中さんの歌をよく歌わせて戴きました。
弦先生・弦ママ、幸せな時間をありがとうございましたキラキラ