東武百貨店スカイデッキ広場に同級生も応援に来てくれたんですラブ
中学・高校と一緒でした学校

左から、順子チャン・はるみチャン・私・真里チャン
変顔すぎる~ゲッソリ
だから、ふつうの顔もおねがい

なんと!!私達4人とも次女。実は、私達の姉達も同級生なんです。
「びっくりぽんやぁ~」びっくり


昨日行った池袋駅西口公園『居酒屋かっこ』の店員さん。
はるみチャンの息子さんです。いいなぁ~キラキラこんな立派な息子さんがいて。
順子チャン・真里チャンのお子さん達も立派に成長して、お孫さんもいてとても幸せそうです。
でも、それぞれ様々な苦労もして今があるんですね。これからいっぱい楽しむぞぉ~と盛り上がりました生ビール
元気で長生きしようねハート